人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードメッセ2011

食の国際見本市フードメッセ2011開催中の朱鷺メッセへ
取材と称して(食いしん坊の私は)行くっきゃないでしょ〜!
フードメッセ2011_a0126418_957448.jpg

スーツ姿のビジネスマンばかりの中でひとり次男をおんぶして参加^^;
フードメッセ2011_a0126418_9583183.jpg

柿の種でお馴染みの亀田製菓の可愛いブース
フードメッセ2011_a0126418_9591358.jpg

被災地福島のブースもあったので、応援の意味も込めて色々お話伺ってきました
フードメッセ2011_a0126418_9594249.jpg

「神様の滴」というマンガのタイトルみたいな有機ワインを試飲 さっぱりと飲みやすかった〜♪
フードメッセ2011_a0126418_1001194.jpg

今回の目的でもある、お友達の中山さんの20分間のプレゼン、イキイキ輝いてました☆
フードメッセ2011_a0126418_919355.jpg

その中山さんとのスリーショット☆息子がじーっと見てるのがおかしい(^^)
フードメッセ2011_a0126418_1015194.jpg

以前からお会いしたかった野沢食品さんと記念撮影(^^)
フードメッセ2011_a0126418_1005089.jpg

その野沢さんのところで購入した【味噌だれ】で早速カブとキュウリを漬けた
仕上がりが楽しみィ〜♪
その他、スイカチョコ、ごぼう茶、サラダ感覚で食べるコラーゲン…など
面白い食べ物がいっぱい!!大変良い経験になりました(^-^)/
by momonga-ganmo | 2011-11-19 10:02 | グルメ