Curryカーニバルへ

日曜日はCurryカーニバル開催の新潟産業振興センターへ
朝を抜いて「朝カレーだ!」と気合を入れていった
あいにくの雨模様だったけど
朝イチにも関わらず、駐車場は結構混んでいた
a0126418_2172459.jpg

長男はHPでチェックして食べたがっていた、山形のさくらんぼカレー
噂通りにピンク色!!お味は子どもに丁度良い甘さ(^^)
a0126418_21115296.jpg

パパは酒麺亭潤のレッグロックカレー
a0126418_21135037.jpg

私はタナカクマキチ。の舞茸豆乳グリーンカレー
a0126418_2115358.jpg

まだお腹が満たされなかったので・・清水もつカレー

結論として、カレーはお店で食べたほうがいいな^^;
残念なことに全てのカレーのご飯が冷たかったのだ
米どころ新潟に生まれて、しかも新米のこの季節、
あったかいご飯がいいに決まってるじゃないか〜!!

消化不良で翌日またカレーを食べたのは言うまでもない・・・
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-11-15 21:25 | グルメ