とんかつぽるく会へ

お久しぶりのとんかつぽるくへ
妊婦の時にぽるく会に参加したので・・9ヶ月ぶり
しかし「食欲の秋」と言い訳が出来ないくらい食べ物ネタばかりだな^^;
この日もmiyuちゃんに『ももさんって、どこかでいつもランチしてますよね』って言われた
いつもじゃないのよ。。マメに写真を撮ってupしてるだけ〜
a0126418_13413065.jpg

まず、出てきたのがぽるく名物、山盛りキャベツ食べ放題
腹へりんこだったので、ドレッシングや岩塩をかけてバクバク食べる!!
a0126418_13443063.jpg

オーダーしたのが「チーズとんかつ定食」とんかつの上と中までチーズがとろ〜り☆
チーズ好きにはたまらない1品!周りはカツカレーや梅とんかつを頼んでて、それも美味しそう
a0126418_13473858.jpg

いつも赤ちゃん抱っこすると泣いてしまうっていうkintaさんに実験!
今回は◎ とってもいい子に抱っこされてた次男
早く孫の顔が見たいそうなッ(^^)
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-10-13 13:52 | グルメ