久しぶりのサフラン会

名古屋に住んでる二キティが帰省中なので久しぶりのサフラン会
サフランとは、近所にある美味しいパン屋さん
そのパンを買って、みんなでワイワイ食べようという会
a0126418_1373819.jpg

今回もラッキー宅にお邪魔して、彩りの良いアボカドサラダもご馳走になった
やはり学生時代の友達は気兼ねなく、好きなことを言いあえて落ち着く・・
「痩せた〜?」「ぽっちゃりした?」とか言い合うところはややオバサン化してきたかな^^;
a0126418_1375667.jpg

次男はぴょこぴょこ、うつ伏せのまま動くのが最近のお気に入り
この前のアートフルひろばで買ったモンキーパンツのお尻がカワユス☆
しまじろうの指人形でしゃべったら爆笑したので、今度お家でもやってみよう!
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-10-13 13:31 | グルメ