アートフルひろばへ

近所にあるロハスカフェアートフル
2か月に1度開催の「アートフルひろば」へ
ゆっくりと見るのは今回が初めて☆
お店入ってすぐには冷え知らずの靴下やハンドメイドの子供服が並んでて可愛い(^^)
a0126418_655475.jpg

中に入るとスタッフの皆さんが活気良く動いていて気持ちがいい〜♪
a0126418_65647100.jpg

FB友達の山本美幸ちゃんも『ミシン体験』で参加 
小学生も体験してた不思議なカードケース作り
私も久しぶりにミシンに触ってみたらドキドキだったけど楽しかった♪
a0126418_6571460.jpg

みんなでランチタイム☆美味しいものでニッコリ(^^)
a0126418_6575531.jpg

食べていたのはこれ!お皿ひと盛り500円
全て自然食で、チンジャオロースーもお肉の代わりがグルテンでビックリ!
酵素玄米のおにぎりも美味しかった〜!!


お腹が満足した後は運命鑑定学で見てもらった
水星人−の私は
・何でも興味があり開拓したい人
・家庭があっても仕事をしていたい
・女性が集まるところが吉
・早寝早起きが吉
・冷えに気をつける・・・など勉強になった
金星人−の旦那さんとの相性もバッチリらしく、
生まれ年で見ても、滅多にない良い相性とのこと!
そう言われると、旦那さんのこと、大事にしなきゃと改めて思ったのだった^^;
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-10-09 07:56 | グルメ