あんちゃんベーグル

この前、mamaはうすに行った時
ちょうど「パンの日」であんちゃんベーグル販売日だった♡
a0126418_21214366.jpg

パン職人アンリさんが天然酵母・国産小麦を使って作った数種類のベーグル(全品¥200)が並ぶ
a0126418_21221176.jpg

悩んだ結果、ブルーベリーにクリームチーズをトッピング(+¥50)と、
ペッパー味に持ち込みの生ハムときゅうりを挟んだものにした
どちらももっちりとして美味しい!!ベーグル好きにはたまらないっス♪
あまりにも美味しかったのでお土産に
チョコバナナとくるみあんことチーズカレーも買った
これも言われた方法(電子レンジで10秒チンしてからトースター)で
温めたら焼きたてのように美味しかった!
チョコバナナにはスライスしたバナナをサンドするのがオススメ☆
これは…全種類制覇するまで通い続けなければっ(^^)
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-09-19 21:49 | グルメ