アー・アッラ・ゼータへ

FB女子ランチ会で初めてのアー・アッラ・ゼータ
こちらの2階は個室になっていて
フローリングの部屋もあるので子連れにピッタリ!!
a0126418_18315576.jpg

斜め向かいに座っていた北野さん親子をパチリ☆
みんなで旬の和梨とカキノモトがトッピングされているピザに舌鼓(^^)
a0126418_18322610.jpg

こちらは小松菜のスパゲティ 生パスタがモチモチしててシンプルだけど美味しい♪
a0126418_18325941.jpg

ドルチェは3つから選べたんだけど・・・
誰も選ばなかった和梨とワサビのエスプレッソ状のものをチョイス(正式な名前忘れた^^;)
これが初めて食べる味で、梨の食感とワサビの爽やかさが泡で優しく包まれてる
パスタもピザもドルチェもどれも初体験な組み合わせで
さすが菜園をされてる野菜ソムリエがいらっしゃるだけあるね!
絶対にまた次回も来たいと思わせてくれるお店
でも、この個室はしばらく予約がいっぱいだとか><
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-09-16 21:30 | グルメ