月岡わくわくファームへ

日曜日は待ちに待った新車がやってきた!
(…と言いつつ、車の写真撮るの忘れた^^;)
気分はあげぽよ↗って感じでそのままドライブ
あてもなく走って行って豊栄方面だったので
以前も行ったことのある美味しいレストランノラ・クチーナへ
ここはmapを見てもいつも迷うんだよね(>_<)
やっと辿り着いたと思ったら、外でみんな椅子に座って待機中。。
1時間待ちと言われたので、シブシブ諦める
そのまま、またあてもなく月岡方面に走ったら
そうだ、月岡わくわくファームに行こう!と思い立ち、到着
a0126418_13151559.jpg

ここは広い芝生のスペースがあって、子ども達が遊べる広場になっている
a0126418_13161776.jpg

こちらも満員で40分くらい待ったけど、姉妹店オラ・ハラクチェに入店
a0126418_1316508.jpg

こちらはスモークサーモンとアスパラのピザ 
あっさりしててペロッと食べられたけど・・夜までお腹すかなかった^^;
a0126418_13171695.jpg

お腹が満たされた後は癒しの空間 月岡温泉街の中にある足湯処 湯足美へ
ここも混んでて、空いているとこに足をつけたらお湯が超熱いッ!
これは源泉かけ流しだから熱いのかな??
おかげで足が真っ赤になっちゃった・・
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-09-06 13:40 | グルメ