人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round1へ

パパが平日休みをとれたので初めてのRound1へ
まずはローラスケートに挑戦!
Round1へ_a0126418_17532725.jpg

なかなか上手く滑れず、パパのコーチングにうなだれる息子
Round1へ_a0126418_17534792.jpg

だんだんサマになってきて・・・
Round1へ_a0126418_17535975.jpg

手を離せるようになってきて、カメラにポーズの余裕も^^;
Round1へ_a0126418_17544029.jpg

パパと長男が格闘中に、私は次男とリラックスルームでマッサージ☆
Round1へ_a0126418_17542580.jpg

ローラスケートの後はストラックアウトのサッカー版 これが意外とムズカシイ
私もテニス部時代に戻って、スカッシュでハシャいでしまった
親子4人で行って90分遊べて¥750ならリーズナブルだよね♪

この日のお昼は古町のジェイドカフェから県庁近くにリニューアルオープンした竈へ
Round1へ_a0126418_1755786.jpg

私はハタハタの味噌漬け焼きにした なんと言っても竈で炊いたご飯が最高\(^o^)/
Round1へ_a0126418_17551913.jpg

息子はシンプルな焼きおにぎり 付け合せの海苔の佃煮が美味しかった
Round1へ_a0126418_17553355.jpg

〆は貴餅の名物ドでかいカキ氷 これを食べないと夏が終わらないのだ(笑)
by momonga-ganmo | 2011-08-23 18:49 | 子育て