エコ&ナイトミュージアムへ

洋食器製造100周年記念イベント
エコ&ナイトミュージアムに行ってきました
a0126418_1858489.jpg

到着したらちょうど洋食器◯×クイズがスタートしてました!
a0126418_18581794.jpg

子ども達がステージ前に続々と集まってきて・・息子と姪っ子も参加(チョッパーgetならず^^;)
a0126418_18584129.jpg

バックに踊っているのがカトラリーキッズと呼ばれる小学生達です♪
a0126418_18585220.jpg

三条市のフラダンス・スタジオ「ラウレア」の皆さん
a0126418_1859597.jpg

ステージのトリを飾ったのは我らが燕の歌うたい 矢代秀晴さん
a0126418_18591681.jpg

なんと!焼き鳥をmgmgしているところを激写されてしまった(笑)
a0126418_193386.jpg

こちらは飴屋さんの昔懐かしいアイスキャンデーを食べてる息子
この後、産業史料館の中を子ども達とキャッキャッ言いつつ回った
飲食あり、ステージあり、駐車場もあり、史料館の展示も充実!
今回特別イベントだったみたいだけど、来年もまたやってほしい☆
関係者の皆さん、よろしくお願いします♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-08-11 19:27 | つれづれ