人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう三条花火☆

ありがとう三条花火☆_a0126418_7135353.gif

三条花火の観覧会場に着いたらきれいな夕焼けが見えました
ありがとう三条花火☆_a0126418_7162257.jpg

ありがとう三条花火☆_a0126418_7164171.jpg

次々と打ち上がる大スターマイン 夜空に大輪の花を咲かせました
ありがとう三条花火☆_a0126418_9383075.jpg

市民ゲスト 三条BBS会 会長 本間里子(三線奏者きよ里)さんの素敵な浴衣姿
ありがとう三条花火☆_a0126418_719983.jpg

お次は三条まちあるき協議会 相場浩さん「よっ!殿!!」と周りから掛け声が  
ありがとう三条花火☆_a0126418_7203322.jpg

会場アナウンスで頑張っていた吉野慶子ちゃんが駆けつけてくれました
ありがとう三条花火☆_a0126418_720119.jpg

取材中のケンオー・ドットコム佐藤雅人さんに突撃インタビュー(笑)
この他にも国定市長、斉藤会頭、NPOさんじょうの皆さんにお話伺いました
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


何年ぶりに見た三条花火はズンズンとお腹に響く音、
今にも落ちてきそうな大きさでかなりの迫力でした
今回豪雨の被害で開催が危ぶまれましたが、
花火を見に来ていた市民の皆さんは笑顔で帰って行かれました
1日も早い復興を願ってやみません
by momonga-ganmo | 2011-08-08 07:36