海の日

3連休最後の日は海の日なので、今シーズン初の海へ
a0126418_22361992.jpg

初めて行った市内某所の穴場スポット!浅瀬で遊び易いんだけど…車が停めにくい(>_<)
a0126418_22364832.jpg

浜茶屋(新潟で海の家のこと)で一人たそがれる息子 この後、海で大はしゃぎ!!
a0126418_22372142.jpg

漁港に近いからか、イカ焼きとか新鮮で美味い!こちらは舌平目のバター焼き♡
a0126418_2237784.jpg

その浜茶屋のおじさんが餌を撒いて集まってくるカモメ達 近くで見て圧倒された


パパが「海行くか〜!」と言い出して
私は「海か、暑いよ、疲れるよ。。」とちょっと気が重かったけど
海に着いてみたら、海風が心地よくて街の暑さが嘘みたいに涼しいのだ
そして、泳ぐ気もなかったけど、海の中に入ってみたら
冷たくて気持ち良くって、浮輪でプカプカとリラックス☆
あがった後気怠くなったけど、それもまた海の醍醐味
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-07-18 23:02 | つれづれ