人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ☆

ベビーマッサージ初体験!!
私と同じフリーアナウンサーでもあり、
ベビーマッサージインストラクターの梨本美和さんの【アネラ】
梨本さんとは仕事、男児2人のママ、次男が同じ4月生まれ、近所…
色んな共通点があるので会いたかった人のひとり☆
ベビーマッサージ☆_a0126418_2162144.jpg

今まで長男の時に洋服の上からマッサージをしてたことはあるけど、
こちらでは本格的に高品質のオイルを使ったベビーマッサージを教えてくれる
ベビーマッサージ☆_a0126418_21101245.jpg

赤ちゃんがみんなオムツいっちょうになって可愛い♡
うちの子はちょうど寝ぐずりタイムにぶつかってしまって
最初はずっと泣きっぱなし( T o T )
ようやく落ち着いて裸にしてオイルでマッサージしたら…気持よさそう♪
驚いたことに、便秘だったのにこの後スッキリと快便^^;
恐るべしオイルマッサージ効果!!
この素晴らしい技を盗んで?自分のモノにしようと決意した
後半は美味しいハーブティーをいただいて、しばしママさん談義
有意義な時間を過ごさせてもらい、梨本さんに感謝(^^)
by momonga-ganmo | 2011-06-24 21:27 | 子育て