人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん♡

出産ラッシュ、トリを飾るのは幼なじみのmatsu
最初に行った病院で言われた予定日が早過ぎたみたいだけど…
予定日より10日遅れて無事出産!!

ジェットホイルで佐渡に帰ったパパが
またフェリーで引き返して最後の1時間だけ立ち会えたという。。ええ話や〜

それもこれも【おやひこさま】のおかげ
今まで絵馬に書いたお願いごとは全て叶っているらしい
その日も家族3人で弥彦神社にお参りに行き、絵馬に
「夫立ち会いのもと、無事出産できますように」と書いて見事叶った☆
最後の1時間だけでも間に合ってホント良かったね!
そっくりさん♡_a0126418_2211594.jpg

パパを待っててくれた律儀なベイビーちゃんに今日会ってきた
面白いほどmatsuにそっくり♡ 髪も黒々して健康的な女の子だわ
そっくりさん♡_a0126418_22145652.jpg

私が行った時はずーーっと寝てて顔がよく見えなかったので
matsuから送ってもらった写真を拝借(^^)
今度赤ちゃん会に参加してね♪
by momonga-ganmo | 2011-06-23 22:19 | つれづれ