やっと会えたよ!

2月13日にイトコMBDが女の子を出産!
その頃、我が家はインフル家族で病院にも行けずじまい(>_<)
やっと昨日可愛い赤ちゃんとご対面!!
a0126418_11515997.jpg

目を開けるとパッチリ二重で、どちらかというと旦那さんのふみくん似だね(^^)
a0126418_11585759.jpg

昨年末に亡くなった伯父ちゃんの代わりにうちの父さんが赤ちゃんを抱っこ☆
天国から伯父ちゃんもきっと喜んでくれていると思うよ!
産み終わったMBDは晴れやかで清々しい顔をしていた
母になったんだね〜とシミジミ。。
もちろん、これから子育ての大変さが待っていると思うけど
何かあったら近所に住むイトコ(私)を頼っておくれよ〜

さぁ、次は私の番だ!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-02-27 12:11 | つれづれ