海の見えるカフェ

twitterでお知り合いになったkintaさんのお店でランチオフ会
a0126418_15301763.jpg

この日は晴れてたので、くっきりと海が見える素敵なロケーション!
a0126418_15341232.jpg

春になれば外のテラスで食事したり、コーヒー飲んだり出来ます♪
a0126418_15473816.jpg

何と言ってもオススメなのは【雑穀ランチセット】¥1,000
もちろん雑穀入りご飯、雑穀ハンバーグ、ほか妊婦に嬉しいヘルシーなランチ
a0126418_15543074.jpg

食後のヨーグルトと、今月いっぱいサービスで出される甘酒でほっこり☆

この日は4人の女子会 あれやこれやとおしゃべりして、つい長居しちゃった^^;
海が見えるせいか、時間がゆっくりと流れている、そんな感じ…
マスターの人柄と奥様の美味しい料理を目当てに、常連さんが多いのも納得
前から気になってたお店だったけどきっかけがないとなかなか入れないよね〜
そんな中、kintaさんとお知り合いになれて、お店にも行けて嬉しいなぁ♪

素敵な「きっかけ」を、これからも探していこう
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-01-14 16:18 | グルメ