こんにちは赤ちゃん

a0126418_10425760.jpg

「いよいよ生まれました〜!私の子です!!」

ってのは嘘で。。
以前同じ職場で働いていたKちゃんの赤ちゃんが生まれました!
見るなり私は「可愛い〜」を連発

赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ?
      こんなに小さかったっけ?

抱き方もおむつの替え方も忘れたなぁ^^;
そんなことで来春大丈夫なのだろうか。。

不安がよぎるけど、とにかく赤ちゃんは可愛い☆
いよいよ彼女も母親か〜

「4人産むって言ってたよね?」
「今はとっても考えられない。。」
そりゃそうだよねー
ひとまずお疲れさまでしたm(_ _)m
でも、これからがスタートなんだよね。。

先日親戚が亡くなったばかりで落ち込んでいたけど
生まれてきた命に出会って元気出ました
ありがとう!
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-12-20 10:57 | つれづれ