まちづくり交粒会へ

土曜日は田上町コミュニティセンターで行われた
「田上・加茂まちづくり交粒会」に行ってきました
夜の懇親会は番組でもお馴染みの芸人さん達が続々登場!
a0126418_1013068.jpg

ダイナマイトのりぞーさんは漫談をして若者たちにウケてました(^^)
a0126418_10173871.jpg

朝日のぼるさんとタケちゃんは皆がどよめく程、腹話術にうっとり〜
a0126418_10124980.jpg

そして、我らが蜘蛛野糸えもんことスパイダーマンの登場!初めて見て感動☆
a0126418_10123835.jpg

そして、先日のゲスト松平健(まったいらけん)さんは得意のモノマネを披露!

他にも歌手、クラリネット、ギター弾き語り、マジックなど
幅広いジャンルのアトラクションがあってあっという間の1時間でした
その後はみんな郷土の美味しい物を持ち寄り宴会がスタート!
この日ははるばる秋田県横手市から参加された皆さんもいらして
横手焼きそばや横手コミュニティFMの話題で盛り上がりました♪

この懇親会の模様は
12月1日(水)19:30〜『新潟お笑い辞典』でオンエアします!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-11-29 10:29