麗しのボジョレー

11月18日はボジョレー解禁日でした
去年の今頃はホテル飛鳥でワインをしこたま飲んだ覚えが…
1年経つと色んな状況が変わるもんです
今年は残念ながら飲めないので^^;
悔しいから高級な(と言っても498円)のぶどうジュースで我慢した
a0126418_10142645.jpg

上品な味わいでスッキリとした飲み口でした 
ポリフェノールがいっぱいなのか、息子の唇はずっと紫色でコワかった(笑)
a0126418_10141499.jpg

大好きなテリーヌとあとは和風カプレーゼと鯛のカルパッチョを作った☆
こんな日に限って、帰ってきた旦那はお腹の風邪で食べられないときた。。
今、幼稚園でウィルス性胃腸炎流行っているみたい(>_<)
私は軽く伝染り、息子も一日休み、最後はいつもパパが重くなる
なぜなんだ〜??可哀想に。。。
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-11-22 10:26 | グルメ