みんなのリトルシスター☆

a0126418_1645941.jpg

今週の「twiフレンズ」は@miyu916こと介護予防インストラクター齋藤美優紀さん
美優紀さんは以前このコーナーにも出演してくれたインディ齋藤さんの妹さん
今まで周りから名前を覚えてもらえず、「妹」と呼ばれてばかりいたとか。。
でも、お兄さんのことを尊敬していて、とても仲良し兄妹なんです!
この日もスタジオ前にビデオカメラをセットして、応援に来てくれました(笑)
お兄さん同様、美優紀さんも小学校からずっとバレーボール一筋頑張りました
大学時代、教育学部で高齢者に運動を指導する事を学び、
現在、介護予防インストラクターとして寺泊にある施設に勤務しています
プライベートでもスポーツジムに通ったり、新潟マラソンに出場したり。。
そして、来年2月開催される東京シティマラソン出場キップを手にしました!!
美優紀さんの細い体のどこにこのパワーが隠されているのか…
そのギャップが彼女の魅力で、みんなが「妹」と呼びたくなる所以なんでしょうね♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-11-16 17:03