人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く☆ハタチの美少女

輝く☆ハタチの美少女_a0126418_17575964.jpg

今週の「twiフレンズ」したみちオフィス㈱ モデル事業部 代表 今井美穂さん
お噂はかねがね聞いていたけど、背が高〜い、そしてかわゆす☆
今井さんは見附市出身で、高校卒業後、社会人になってから
フリーペーパー「美少女図鑑」の読者モデルを経験しました
その後、今の会社から声がかかり今年9月本格的にモデルデビュー!
8月に行われた「NISSENファッションショー」で見事グランプリを受賞!!
ミス十日町にも選ばれて、マスコミから取材が殺到しています
二十歳なのにとてもしっかりした考えの持ち主なんです
そんな今井さんを筆頭にモデルグループ【リリーマリーズ】を結成
リリーは百合の花言葉「純潔な」、マリーは男女にかかわらず、
会社や人と人を結んでいきたいという「結婚」という意味です
11月6日(土)20:00〜パーティーイベントを開催!
花とドレスのファッションショー、ネイルサロン、相性診断、
シャンパンタワー、ベストドレッサー賞など盛りだくさん!!
もちろん、フリードリンク、フリーフードです♪
秋の夜長、バッチリおしゃれして大人の社交会に出かけませんか?
詳しくは今井さんのブログをチェックしてください(^^)/
by momonga-ganmo | 2010-10-19 18:19