ある日のランチ♪

先週、寺泊野積のホテル飛鳥にてランチ・ミーティング
こちらはいつも司会でお世話になっているところです
スタッフAさんが25歳の頃、知り合ったので
「もう5年になるね〜」なんて話していました
a0126418_10522435.jpg

飛鳥と言えば、やっぱ海鮮でしょ〜!【三色海鮮ちらし御膳】
お刺身も新鮮、イクラもぷりっぷり、番屋汁もいい出汁でてました☆
9月には外のテラスで和装人前式の予定、楽しみィ〜♪

話足りないガールズ?はお向かいのバナナ・ウインズへ
こちらも司会でお世話になったことあり
目の前に広がる雄大な日本海は最高のロケーション!
この日もお席はカップルや家族連れで満席状態
a0126418_10524054.jpg

こちらは豆乳を使った【和風パフェ】上に大きくのっかってるのはメレンゲです
全体的にやわらか〜い食感で美味しかったです!
パフェをつつきながらしゃべっていたら…
店内にスティービー・ワンダーの「ハッピーバースデー」が♪
そうです、こちらのお店は誕生日に来店するとケーキがプレゼントされます
噂には聞いていたけど初めて体験しました
でも、知らない人からも「おめでとう!」って祝ってもらえるって素敵だね〜
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-08-27 11:09 | グルメ