胎内を満喫☆

ノラクチーナで満腹になった後
再び高速にのって胎内までひた走る
ETCゲートを出る時「0円です」とアナウンスされる度、
みんなで「いえ〜い、ゼロえん!」とうかれていた私達^^;

こちらも迷いながらやっと胎内フィッシングパークへ辿り着く
平日のせいか、先客は1組だけだった
小学生のお兄ちゃんが慣れてるらしく素人の私達に色々教えてくれた
「こっちの方が魚がいるよ〜」「餌はこうやって付けるといいんだよ」
お兄ちゃんに言われるまま、釣り糸を垂れ下げると、
キターーーーーーーーーーー!!
あっという間に1匹釣れてしまった
息子とMBDの方も間髪入れずすぐに釣れた
a0126418_12353076.jpg

釣れたはいいけど、みんな怖くて魚の針を抜くことができない…
仕方ないからお店のおばちゃんに頼んで抜いてもらった
そして、再び釣りスタート!
ビギナーズラックで2匹あっという間に釣れた後、なかなか釣れない
餌を食べられ続け、10分後、ようやくもう1匹ゲット!!
新鮮な内に捌いてもらい、炭火で塩焼き
a0126418_12353067.jpg

かなりじっくり焼いて、自分で釣った魚をいただく
これが全然臭みがなく、香ばしくて予想以上においしかった
a0126418_12364513.jpg

今回はニジマスだけだったけど、イワナやヤマメも釣ってみたいな〜☆
a0126418_12365630.jpg

大自然に囲まれたのどか〜な胎内に癒されました
息子にも夏休みの思い出ができて良かったな
一緒に遊んでくれたMBDにも感謝!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-08-08 12:35 | つれづれ