パリ祭

水曜日は古町7番町で開催された「パリ祭」に行ってきました
a0126418_21565336.jpg

いつも平日の夜は静かな古町アーケードがこんなに賑わっていてビックリ!
本当に水曜日か〜?と疑いたくなりました
a0126418_21565320.jpg

ワイン飲み放題で2000円 お料理も1皿500円とリーズナブル
ここぞとばかりに、30種類あるフランスワインを飲み比べてしまいました^^;
普段は重めの赤が好きだけど…
屋外ということもあってか、キリリと冷えた白が美味かった
a0126418_21565311.jpg

初対面のサマンサさんと意気投合でパチリ(倉さん撮影)
「私、ラジオでお疲れサマンサ〜って言ってるんですよ!」って!!
a0126418_2156536.jpg

ただならぬお祭りの雰囲気に盆踊りを踊りだす息子
連れ出して申し訳ないな〜という気持ちもあったけど、
そう言えば私も幼い頃、大人のイベントについて行くの好きだったな〜と思い出した
a0126418_21565322.jpg

途中でやって来たMBD夫妻と2次会は「天龍古町店」へ
シメラーにちょうど良いあっさりラーメン あぁ、東堀店復活してほしい!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-07-18 21:56 | グルメ