人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしさいっぱい☆

懐かしさいっぱい☆_a0126418_2110378.jpg

今週の「ココ掘れ!わんわん」はチョコレート菓子【ブラックサンダー】
パッケージにも『若い女性に人気!イナズマ級のおいしさ』と書いてある通り、
何とも言えないサクッとした食感とチョコの甘さ、ちょうどいい一口サイズ!
そして、大事なポイントはお値段が1個¥32という安さ
だまされたと思って一度お試しあれ〜
写真(下)は以前とりあげた【京セラ すりおろし器】の同じシリーズで
【京セラ 野菜スライサー】野菜おさえもセットで滑らず、切りやすい
裏にはスライスするサイズも替えられて大変便利!オススメです☆
懐かしさいっぱい☆_a0126418_21102322.jpg

懐かしさいっぱい☆_a0126418_21103964.jpg

懐かしさいっぱい☆_a0126418_2111166.jpg

今週の「新潟ものがたり」は出張編!
三条市神明町 aba(アキコバレエアソシエイション)小林明子先生
パルム1の取り壊しが決まり、この度パルム2へお引っ越ししたスタジオ
以前よりも半分の広さですが、天井が高いので色んな技もやりやすそう!
ちょうどお父様の死去とスタジオ移転が重なって不思議な縁を感じられたとか…
何年ぶりにお会いした明子先生は変わらず、お美しくきれいなプロポーション☆
嘉坪川のスタジオから始めて…17年目。。卒業生が成人されて感慨深いそうです
今年は8月8日(日)に加茂文化会館大ホールで発表会を開催!
亡きお父様が好きだった「白鳥の湖」も演目に入れる予定
子供&大人バレエの体験レッスンのお申し込みは0256−35−0080まで

〜放送終了後のお楽しみ〜
懐かしさいっぱい☆_a0126418_21111888.jpg

駅のキオスクで買ったご当地カレーあれこれ
安田牛乳ホワイトカレー(左)
見た目まろやかそうだけど一番辛い!グリーンカレーに似てるね
五十六カレー(中)
酸味があってフルーティー!イメージはインドカレー
万代バスセンターのカレー(右)
一番マイルドで食べやすい☆懐かしい味がしました〜
by momonga-ganmo | 2010-05-11 21:41