人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズデイ☆

世間でいうところの「母の日」
日頃の感謝の気持ちをこめて
花より団子派の母には団子を、
団子より花派(だろう)の義母には花を贈った
どちらも喜んでもらえてホッ==

そんな母の日のことなど頭になかった1週間前のこと
私が仕事で遅く帰ってきたらなぜか1階リビングが真っ暗
「なんで〜もう寝たの??」と不思議に思いながら電気を付けると
テーブルの上には1枚の紙が…
マザーズデイ☆_a0126418_18171649.jpg

そこにはデコレーションされたガーナミルクチョコレートがありました

すぐに2階に上がっていったら
「うひひ」と笑っているパパと息子

感動してちょっとうるっときてしまったけど
1週間前ってちょっと早過ぎなのでは??
おかげでサプライズは大成功だけどさ011.gif
by momonga-ganmo | 2010-05-09 18:17 | つれづれ