飲みやすい!

またまたお酒の話で恐縮です!!!(←梨元調)
なめこさんから誕生祝いにいただいたワイン
赤ワインはとっくに空けてしまったけど003.gif
最近白ワインの方をあけてみたら
とってもフルーティーな甘口
ひらめいて、炭酸で割ってみた
そしたら、これが爽やかでおいしい!!
ワインは度数も高いので飲み過ぎも防げるしね011.gif
a0126418_10281474.jpg

ハイボールは「飲まず嫌い」だった私
ワインのソーダ割りから始めるといいかもしれない

アルゼンチンではこの飲み方はポピュラーなんだって!
今度から【アルゼンチン・タンゴ】を聴きながら飲もうかしら060.gif
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-04-30 10:28 | グルメ