人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

数日前、コートを着なくても温かかったので
息子と一緒に近所の公園をはしごした
今、どのブログ見てもみんな桜だらけだけど…
お散歩_a0126418_11531429.jpg

やっぱり今しかない!という儚さがカメラを向けさせるのね012.gif
お散歩_a0126418_11531420.jpg

そんな桜が主役の公園で目についたのが黄色のチューリップ056.gif
もうすぐ咲きそうな蕾が可愛くて好き016.gif
お散歩_a0126418_11531472.jpg

近所の西川沿いの桜並木、ちゃんと提灯も飾ってあって…夜桜も見たいなぁ053.gif
突き当たりの「すしおんど」に息子は反応!ママ、財布持って来てないって(笑)
やっぱりこの年齢はまだ花より団子なんでしょ〜か??

ぐる〜っと回って、時計を見ると1時間歩いたことに!!
ウォーキングってなかなか続かないけど、散歩すれば気軽に歩けるかもね〜
by momonga-ganmo | 2010-04-23 11:53 |