お寺で音楽♪

今日は「NIIGATAフォークジャンボリーmini」が近所の護念寺で開催された

この前ラジオに出演してくれたkazmin'.comやマーきょうのライブなので
私もすごく見に行きたかったけど…仕事なので断念007.gif

せめて私の分まで楽しんできて〜と旦那さんと息子を送り出す

護念寺は立派なお寺で、床暖房完備というからびっくり☆
a0126418_2233759.jpg

写真はきょう太さん(舘恭介さん)のライブの模様
泉谷しげるの「春夏秋冬」からヒルクライムの「春夏秋冬」にフェードイン!
さすが〜エンターティナーだね♪

息子がお腹をすかせたのでマーシーさんまで見れなかったそう…残念002.gif
a0126418_2222545.jpg

夜はお初の【お好み焼き本舗】でジュージュー

ここは子供向けに綿アメやかき氷が自由に作れるんだね〜
さすがは大阪発祥のお店

息子は寝起きでぐずぐずだったくせに、食べたらご機嫌になるゲンキンな奴

大人でも傷ついたり凹んだりした時、チョコを一口食べると元気出るよね☆
およっ、TVCMのコピーに使えそう!

そう言えば林真理子に憧れて、コピーライター目指した時あったな〜012.gif
[PR]
by momonga-ganmo | 2010-03-14 22:02 | つれづれ